イベントのお知らせ 12月24日パワースポット巡りイベント11月お客様からのご感想

2010年12月20日

イベント11月お客様からのご感想


イベント11月ソウル・ラブ・ミーティング、ご参加はなくとも遠隔にてパワーを感じてくださった方々からのご感想です。



 イベントの日、予約していた美容室に行ってました。だいたい2時30分くらいだったと思います。鏡の前、座席に座ったとたんに 美容師さんから「エンジェルリングが出てる!」と言われました。エンジェルリングという言葉もわからず、何のことかと思いましたら、頭の上の方の髪の毛が光って、ちょうど天使の輪のようにグルッとリング状にツヤが出ることで、いつも行く美容室なのですが、エンジェルリングなんて初めて聞きましたし、髪の毛がそのようになったことなど初めてです。エンジェルという言葉を耳にしただけでも天使のサポート(?!)イベントだからパワーが来た(?!)と思いました!

そのあと、パーマをかけてもらっていたのですが、眠ってしまいました。ところが、ある程度経ったら、シャキッと目が覚めました。時計を見たら4時頃だったと思います。イベントは始まると私はいつも眠くなり、どういうわけか終わる頃に目覚めます。まさか、美容室でも眠くなるとは・・・!美容師さんに、どこか体調が悪いのかと思った^^;と言われてしまいました。

髪型は今までストレートでしたが、イメチェンしてパーマにしました。翌日、珍しく彼にほめられました






 先生のパワーで自然と悪いものが取り除かれていくことを実感し、先生に感謝しております。

また、先生のご家族の方が入院されたことを知り、お祈りしております。






前に、先生は私が結婚して幸せになれるイメージが消えないと言ってくれました (嬉しくて涙が出ました)それと同時に彼以外の彼以上の人がいるかもということを考えても良いと言ってくれましたね。

私は相手のことを癒したいとか相手を愛せれば幸せだと思っていたけど、本当に自分を大事にできていなかったんですね。

先生から、これまでブログや夏頃のメールでのアドバイスが今になって良くわかります。あの時の私は表面的なことしか解っていなかったみたいです。

彼を愛せる私は幸せなのかもしれないけど、私は自分を癒したいし無理はしないでいこう。そして視野を広めていこうと思いました。
自分らしくふるまえる幸せがほしい。

この気づきは女神様のワークと関係がありますか?






ご感想、ご体験のご報告はありがとうございました。

第1回目4月、無理をしないで自然体にふるまえるような力をお貸しくださる女神、アフロディーテ。
(イベントのテーマ:恋愛・健康美・自然体)

第2回7月、女神イシスは、エジプト王である夫を死から蘇生させる秘薬の調合と知恵を持っていたと言われ、そのパワーで私たちが知らず知らずに溜めてしまった毒素を浄化してもらい、(イベントのテーマ:恋愛・復活・過去世)

今回の11月の女神様、アバンダンシアには豊かさをお願いしましたが(テーマ:結婚・報酬・富)、イシス様から美の秘薬をいただいたかのように、浄化されたようでスッキリした、良いお化粧品に出会えた、というご報告もあったり、自分らしく自然にふるまえるようになったという、アフロディーテのように自由な生き方に気づかれた方も多くいらっしゃいました。3人の女神様のパワーが充満した強力なイベントでした。


今回お載せしたご感想は、共通するご感想が多かったので、その代表となるようなご感想を公開させていただきました。こうしてブログにお載せすることをご快諾くださったお客様、あらためて御礼申し上げます。




※写真提供:お客様より。ありがとうございました! お客様のお部屋に飾られたツリーだそうです透明のガラスの天使、シンプルなのに存在感バツグン!^▽^ 

実際に天使を見た!という報告が世界各地にあり、見え方、と言いますか、姿が、このようにガラスのように透明で輪郭だけがあって、背景が透けて見えたという話が各人共通してあるそうです。他にも虹色に輝いていたとか、いろいろな見え方があるそうですが、科学的証明がないので、目の錯覚だろうということに・・・。でも、なんだか、信じてしまいます。見てみたいです^^





メール(イラストをクリックするとメールフォームになります。)
E-Mail
mystar_hikari@livedoor.com
ご意見、ご要望、ご体験談などをお待ちしております。

homeマイスタァのホームページ

mystar_hikari at 20:53│Comments(0)TrackBack(0) 感想・体験談 | イベント

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベントのお知らせ 12月24日パワースポット巡りイベント11月お客様からのご感想